[本文はここから]

東京農大「緑のフォーラム」に参加しました

2018.05.19

東京農業大学で「緑のフォーラム2018」が5月19日(土)に開催された。当社は、フォーラムにおいて同時開催される「緑の技術発表会 ポスターセッション」に例年参加しており、今年も2点の作品を展示した。

このポスターセッションは、造園に携わる農大のOB・OGを中心に、技術や作品、研究などを産・官・学、様々な団体・個人がポスターにまとめ、会場のロビーを飾る催しである。今年展示したのは、「全国都市緑化よこはまフェア」と「レジーナリゾート旧軽井沢」である。どちらも昨年度に設計や管理で関わったプロジェクトで、利用者から満足の声が届いている作品である。

講演の合間に行われたポスターセッションでは、会場からたくさんの方がポスターを観に出てこられ、非常に賑やかであった。説明要員として参加したスタッフが、各ポスターの横に立ち、設計の工夫や学生からの質問に答えた。たくさんの学生と話し、学生の熱心に勉強する姿や作品への注目を感じることができた。

ポスターセッションが終了した現在、当社の代々木事務所に貼り出していますので、お越しの際は、ぜひご覧ください。


仲津 佑哉


<ポスター制作>
■全国都市緑化よこはまフェア:川原
■レジーナリゾート旧軽井沢:仲津

 

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

NEWS

  • 株式会社 戸田芳樹風景計画
  • 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-36-1ミユキビル3F  Telephone:03-3320-8601 / Facsimile:03-3320-8610
  • COPYRIGHT © Yoshiki Toda Landscape & Architect Co.,Ltd. All Rights Reserved.